ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【バッグ】避けていた猫もの買ってしまいました

こんにちは。こみひです。

 

今まで何度もグッとこらえていた、TEMBEAのCATシリーズ。

今回とうとう我慢出来ずに買ってしまいました。

 

 

TEMBEA ポシェット LARGE

tembea-pochette-large

猫グッズは買いだすと止まらなくなる気がして、出来るだけ手を出さないように気をつけています。

 

それでも時々。おほほ。

komihi.hatenablog.com

 

komihi.hatenablog.com

 

TEMBEAの帆布バッグのCATシリーズ(←勝手に呼んでる)がいつも悩ましいのです。

何度手にとって買いかけたか。。。

とか言ってて、なかなかお高いのでポイっと買えないでいたのも事実ですけども。

 

何年もなんとか買わず(買えず?)に過ごすことが出来ましたが、今回はダメでした。

大きさといい形といい、ズキューンと来てしまいました。

tembea-pochette-large2

財布とスマートフォンが入るだけの、斜めがけのポシェットです。

サイズ:W20*H17.5*H10cm

 

まだまだ嬉しいポイントがあります!

 

tembea-pochette-large3

虎太郎タイプのハチワレちゃん。

 

オレの方がシュッとしとるけどな。

 

 

tembea-pochette-large4

みかんに似たかわいい子。

 

あたちの方がかわいいもん。

 

 

tembea-pochette-large5

柊に似た子もいるんですー。

 

似てないです。

 

柊タイプは全身じゃないのが残念だけど、虎太郎とみかんは一緒にいたり。

tembea-pochette-large6

 

ムフー。

 

 

ウォレットショルダーのストラップをはずして。

tembea-pochette-large7

ギリギリ入ってます。

あと1cm横が長かったら完璧!でしたが、3猫と一緒で充分満足です。

 

 

 

 

おわりに

ポシェット買っちゃったら、持ってるほかのバッグの出番がさらに減る予感です。

 

以前に比べたら、持ち物を増やさないように「本当に必要か」「買い替えか」など考えるようになってはきたと思いますが、時々そんなの関係なく「欲しい!」が勝ってしまうことがあります。まだまだですね。

 

今回は「欲しい!」という気持ちで買っちゃいましたが、3猫に似た子がいたので買って正解でした。

ということで手放せるものはなく1増で、バッグは計4個になりました。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村