ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

お気に入りのケーキ屋さんが保護猫活動支援をはじめていました

f:id:komihi:20210816085432p:plain

 

こんにちは。こみひです。

 

お気に入りのおいしいケーキ屋さん。(今どき『ケーキ屋さん』って言わない?)

対象商品の売り上げから10%を寄付する、【保護猫活動支援プロジェクト】をはじめていました。

 

 

手の平サイズのコットンリネン巾着

protective-cat-support

 

 

店頭で焼き菓子を詰め合わせて販売しています。

protective-cat-support2

イラストは、お店の駐車場で保護して家族になった猫ちゃん。

 

猫を保護したことがきっかけで、保護猫活動団体へ直接視察をして継続的な支援をと考え、このイラストの入った商品を購入すると、売り上げの10%が保護猫活動団体に寄付されます。

視察の際には、新たに保護猫を家族として迎えたそうです。

 

 

素敵な活動ですね〜。

 

 

こみひはもちろん、我が家の猫も大喜びでしたよ。

猫のおもちゃ用のつもりはないとは思うけど、包みについていた2本のリボン、ほどよくカシャカシャ音がして食いつきましたよー。 

 

protective-cat-support3

 

まんまるお目目👀の虎太郎。楽しんでる顔ですね〜。

protective-cat-support4

 

 

横目でリボンに目が釘付け👀になってるみかん。 

protective-cat-support5

 

匂いを嗅いで〜

protective-cat-support6

 

リボンをとりそこねた瞬間。 

protective-cat-support7

あたちがミスったなんて。

 

 

 

おわりに

焼き菓子も美味しくて、巾着もこみひ好みです。

これだったらいくつあっても困らないので、また買いに行きます!

友達にプレゼントしてもよさそう。

 

ネット販売もしているので貼っておきます。

【保護猫活動支援】

 

【おまけ猫】柊

protective-cat-support8

 

ひもで遊ぶなんて子どもだましです。

 

2猫と別部屋で暮らしているので一緒には遊べないけど、一番どんな物でも飽きずに遊んでくれる子です。

 

 

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村