ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

我が家の冬の猫たちの暮らし(2022年夫カメラ版)

 

こんにちは。こみひです。

 

今回の画像は、全てこみひ夫が撮ったものです。

こみひとは違った3猫の顔が撮れているでしょうか?

 

 

虎太郎とみかん

薪ストーブがついていない日の朝。

winter-cat-2022

暖房ついていなくても、陽が出てくると猫は縁側に来てます。

日光浴って大事なんですよね。

 

薪ストーブがついてる朝。

winter-cat-20222

虎太郎は薪ストーブが大好き。

薪ストーブがついてるとずっとここにいます。

 

ちなみにみかんは。。。

winter-cat-20223

薪ストーブの煙突の近く。(ガラスの仮面月影先生みたい)

 

ハムっとした時にのぞくキバや、

winter-cat-20224

 

フガっとなったお口。

winter-cat-20225

 

キメ顔もね。

winter-cat-20226

みかんは顔の表情が豊かだし、ゴロンゴロン転がってたり色んな体勢を見かけるけど、虎太郎は大体キチンと座っています。

 

性格が出るよね〜。

 

 

 

 

おわりに

こみひよりも夫の方が3猫に人気です。

3猫に限らず、なんですよね。こみひの性根の悪い部分はすぐに見抜かれるんだと思います(汗)

こみひがカメラを構えると、3猫ともスンとした顔になるので可愛く撮るのが難しいです。

夫はカメラ目線じゃない、何気ない感じをよく撮ってるようです。

 

【おまけ猫】柊

両手を伸ばしたポーズ、柊はするみたい。

虎太郎とみかんは見ない気がします。

winter-cat-20227

 

winter-cat-20228

 

シュワッチ!です。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村