ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【ニャンニャンニャンの日】2022年2月22日ニャンが盛りだくさん

f:id:komihi:20220222091309p:plain

こんにちは。こみひです。

 

今日はは2が多いですね。

2222年2月22日なんてどんなお祭りになるんだろう。

 

ニャンニャンニャンの日ということで、我が家も猫たちを。

 

 

こみひ家の猫たち

『こみひ』はうちの猫たちの頭文字からとったもの。

(虎太郎)

20220222091010

うまい!うまい!

虎太郎は乳製品が大好き!

 

時々、牛乳をこみひ夫があげています。

水で薄めて、寒い冬は人肌に温めているようです。

(動物病院の先生から牛乳少しだったら、と言われています)

 

(みかん)

20220222091013

てち

みかんは乳製品には興味を示さないのに、この日は虎太郎があまりにも美味しそうにしていたのか少し舐めていました。珍しい!

 

ひ(柊)

20220222091006

寝床になっているお気に入りの段ボール。

着々と解体が進んでいます(矢印)。

 

お気に入りなのに壊すんだね。

 

20220222091003

 

模様替えしてるです。
分かってないですね。(薄目)

 

 

 

おわりに

こ・み・ひと家族になった順番に頭文字を並べたものです。

意外としっくりきています。

 

ニャンニャンニャンと言って特別なことは何もないけど、ちゅーるぐらいかな。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村