ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

モンベルのクリマエアブランケットで膝乗り猫復活!

 

こんにちは。こみひです。

 

この冬に買ったブランケット、とっても良いです。愛用しています。

komihi.hatenablog.com

 

追いブランケットもしました。

komihi.hatenablog.com

 

更に追い追いブランケット(!)までしています。

 

この軽さと暖かさで、このお値段なら安いと思います。

 

こみひイチオシのブランケット!

 

貴重な虎太郎の膝乗りがあったり、

年に一度見られるかどうかだった虎太郎のふみチュパが、毎日になりました!

これは間違いなく、モンベルのブランケットのおかげです。

 

 

【虎太郎】膝乗り猫復活!

kneeling-cat-kotaro

このブランケットにしてから、虎太郎が膝乗りをしてくれるようになりました。

 

う、うれしい〜。

 

 

そしてそして。

みかんが家族になってから、見ることが少なくなっていたふみチュパが毎日見られるように!

 

こみひがぼんやりテレビを見ていると、

kneeling-cat-kotaro2
おい!

 

こみひ慌ててブランケットをスタンバイ。

kneeling-cat-kotaro3
うむ

 

こみひ左手を差し出すと、

kneeling-cat-kotaro4

 

 

ゴロゴロ言いながらのふみチュパです〜。

kneeling-cat-kotaro5
チュッチュッ

 

満足してもらえたようです。

kneeling-cat-kotaro6
ふぅ〜

 

ふみふみ中は爪を出しているので、終わるとブランケットの抜け毛の毛玉が出来ています。

kneeling-cat-kotaro7

いろんなところに転がっています(画像右下)。

傷みが早そうですが、いいんです。虎太郎がリラックスして使ってくれている証拠です。

 

 

 

おわりに

いいことだらけのブランケットですが、長所の軽さが短所にも。

夫が職場で使用していて、席を立つと形が崩れるので毎回セッティングが必要になるようです。

立ったり座ったりが多い時に、少し面倒に感じるようです。

 

長めの毛足で暖かさを感じますが、柊には今ひとつみたいでした。

柊も最初は気に入っていつも使ってくれていたのに、どうも爪が引っかかるのが嫌みたいで最近使ってくれなくなっています。

 

 

ソファカバーとしても使っています。

座るとお尻が暖かく感じますよ。

kneeling-cat-kotaro8

猫たちはソファ下の簡易こたつへ。

モデル協力:みかん

 

【おまけ猫】虎太郎&みかん

みかんがいつもこんな感じで虎太郎を舐め回します。

目の周りはやめて欲しいけど、難しいです。。。

kneeling-cat-kotaro9

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村