ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【キャットタワー爪研ぎ】みかんが使う場所ばかりリペアしてる

 

こんにちは。こみひです。

 

猫たちが気持ちよく使い続けてもらえるよう、キャットタワーの爪研ぎは度々リペアしています。

 

komihi.hatenablog.com

 

またボロボロになってきたので対応しました。

 

 

キャットタワー爪研ぎ

前回リペアしたのは7月の月初あたり。

まだ1ヶ月しか経っていませんが、すでにこの状態です。。。

nail-sharpening-mikan2

よく使ってくれて嬉しいけれど、劣化が早いのです。追いつかないほど。

 

nail-sharpening-mikan
バリバリバリー

 

ズタボロ、の前にもう少し頑張ってもらいたい。まだ1ヶ月しか経っていないんですもの。。。

 

なので、今回は上下をひっくり返す作業だけです。

komihi.hatenablog.com

 

 

 

下段の上下をひっくり返しましたー。

nail-sharpening-mikan3

虎太郎もいるよ

 

これでもうしばらく(1ヶ月は持ってほしい)、粘って使ってもらいます。

上段は主に虎太郎スペース。ですがそんなに使っていません。

上段のリペアしたのがいつだったか。。。数ヶ月前です。

 

 

 

おわりに

下段だけいつもすぐにボロボロになっています。

そのおかげ?か、みかんの爪は爪切りしてもすぐに尖ってきて痛いです。

使ってくれるのは嬉しいですけどね。

 

【おまけ猫】みかん

nail-sharpening-mikan4

 

あたち、怒られるの?。

 

怒んないよ〜。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村