ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

スリッパ王子 VS みかん箱 〜 2022年秋 〜

 

こんにちは。こみひです。

 

虎太郎はスリッパが大好きです。

そしてみかんは箱が大好き。

 

同じような画像がたまってきたので、まとめてみました。

 

 

スリッパ王子【虎太郎】

slipper-vs-box

スリッパ(正しくはルームシューズだけども)に前足を入れていることが多いです。

 

リラックス効果があるんじゃ。

 

スリッパの上でくつろぐこともあります。

時には敵としてやっつけていることもありますよ。(残念ながら画像なし)

 

 

虎太郎しかしないな〜。ふしぎ。

 

箱大好きみかん箱【みかん】

slipper-vs-box2

開封後の箱にほぼ入ります。

気づいたら入ってます。

 

あたちがやらなきゃ。

 

虎太郎と見比べてみると、やっぱりみかんは表情豊かです〜。

どの顔もいいんですよねー。

 

 

おわりに

去年の今頃も同じようなブログをしてたっていうね。。。

komihi.hatenablog.com

 

 

 

【おまけ猫】みかん

箱に入ったというか、通ったバージョン。

slipper-vs-box3

一応、好みがあるようですね。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村