ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

虎太郎の誕生日と柊のうちの子記念日

 

こんにちは。こみひです。

 

過ぎちゃってますが、9月4日は虎太郎の誕生日と、柊がうちの子になった記念日であります。

 

 

虎太郎11歳

kotaro-Hiiragi-bday

スリッパ王子も11歳になりました。

人間で言うと、60歳。

 

か、還暦ー!?

 

おじにゃんからおじいにゃんに。早いー。

 

セリアで買ってきた猫のおもちゃをプレゼント。カシャブンタイプのやつです。

高いの買っても遊んでくれないことがあるのでね。。。

kotaro-Hiiragi-bday2

食いつきいいですね〜。

 

よかったー。セリアやる〜ぅ。

 

kotaro-Hiiragi-bday3

ブレていますが、いい顔してます。

 

kotaro-Hiiragi-bday4

と、そこにみかんがやってきて。。。

 

あー、お兄たまでだけずる〜い。

 

kotaro-Hiiragi-bday5

横取りされました。←いつものことです。

 

パワフルみかんが来ちゃうと遊のをやめるので、夜もう一度虎太郎メインで遊びました。

 

 

柊10歳

kotaro-Hiiragi-bday6

柊がうちの子になったのが、2015年の虎太郎の誕生日。

 

うちに来て6年だったんだ〜。

 

近所で暮らしていた猫。

見かけるようになったのが虎太郎と暮らしはじめていた後だったので、虎太郎よりは年下かなってことで推定10歳です。

 

詳しい話はこちらに↓

komihi.hatenablog.com

 

柊にもセリアで買ったオモチャをプレゼント。

遊んでくれました。

セリアのカシャブンタイプのおもちゃ、3猫みんな遊んでくれたのでおすすめでーす。

 

 

 

 

おわりに

3猫一緒に走り回ることができないのは残念だけど、女王気質の柊は1猫でいることを好む子だったのが救いです。

部屋が別なことも『特別扱い』と思ってくれているようです。

 

柊がうちの子になった時と、お風呂のリフォームが2つの非日常が重なったストレスで、こみひ初めての入院を経験したんですよね〜。懐かしーい。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村