ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】3猫のグルーミング

 

3cat-grooming

 

こんにちは。こみひです。

 

仔猫だってちゃんとグルーミングするんですね。

招き猫みたいです。

 

今回はコーヒーブレイク!3猫のグルーミングを紹介です。

 

 

3猫のグルーミング

虎太郎⇨みかん

3cat-grooming2

いつもはみかんが虎太郎に執拗にグルーミングをして、最終的には虎太郎に怒られるというのが毎日のルーティーン。

 

今回は珍しい、虎太郎がみかんをグルーミングしているところです。

実はみかんもこっそり、虎太郎をグルーミング中。

 

 

3cat-grooming4

やっぱり、というか。。。

グルーミングしてたはずなのにフガフガ、ガジガジに変わっていました。

 

 

みかんのセルフグルーミング

3cat-grooming6

こちらも珍しい、みかんのセルフグルーミング。

 

 

柊のグルーミング

3cat-grooming5

外に出る柊は汚れがちですが、セルフグルーミングはこまめにしています。

 

 

 

おわりに

先日、何度か通っている美容院でカットしましたが、全然好みじゃない仕上がりに。

なかなか好みのスタイリストさんに出会えないでいます。

 

次は別の美容院に行くぞ!

 

【おまけ猫】虎太郎&みかん

みかんをフガフガしていた時。

3cat-grooming3

 

虎太郎、鼻にシワ寄りすぎー。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村