ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【今朝の3猫】久しぶりに一眼レフで撮ってみた

 

こんにちは。こみひです。

 

スマホのカメラで、十分きれいに撮れる時代ですね。

 

すっかり忘れていた一眼レフ(といっても初心者用の入門機)を、久しぶりに使ってみました。

 

 

虎太郎とみかんのいつもの朝

だいたいこんな感じの毎日です。

 

みかんが虎太郎を舐める

cats-this-morning

 

お兄たま、キレイにしてあげる〜。

していらん。プイ。

 

舐めるフリして噛み付く

のびーー!

cats-this-morning2

 

のお腹をついついガブリ。

 

虎太郎に怒られる

cats-this-morning3

 

しつけぇんじゃ!

ひー!またやりすぎちゃったっ。

 

 

 

おわりに

だいたいおんなじ毎日。

怒られても怒られても虎太郎のそばにいくみかんと、諦める虎太郎です。

 

相変わらずピントが甘いけど、ボケ感はやっぱり一眼レフだよな〜と思います。(そんなの撮れてないけど)

 

【おまけ猫】柊

そのころ柊は。。。

cats-this-morning4

寝ていたところを起こしてしまいました。

 

cats-this-morning5

起こされたです。

 

cats-this-morning6

身動き取れない刑にするです。

スカートの裾に座られて動けない〜。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村