ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】夫スマホカメラで撮ったうちの猫たち

 

こんにちは。こみひです。

 

時間が取れなかったので、夫のスマホで撮ったうちの猫たちを。

 

 

虎太郎&みかん&柊

虎太郎

komihi-2022-autumn

冬籠もり。

 

虎太郎とみかん

komihi-2022-autumn2

1猫1脚ソファを使われると、こみひの座る場所はオットマンに。。。

 

みかん

komihi-2022-autumn3

夫がソファに座ると、すぐにみかんがやってきて膝に座るのが日課

羨ましくもあるけれど、夫は夫で体制を崩さないように気を配っているみたい。

 

 

komihi-2022-autumn4

日向ぼっこみかん。

お腹周りの毛が乱れているので、多分夫が撮る前にわしゃわしゃしたんだと思われます。

 

komihi-2022-autumn5

柊と毛布との境目が分かりにくい〜。

 

 

komihi-2022-autumn6

もうダメです寝。

 

 

 

おわりに

パソコンで見ると、なぜか画像サイズがめちゃくちゃ小さいものあったり。

大きく設定すると荒くなっちゃうので、小さいまま掲載しています。

今回は 手抜き 簡単に。

 

【おまけ猫】番外編

柊の食べかけご飯。

komihi-2022-autumn8
スマイル☺︎

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村