ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

明けても暮れてもスリッパ王子

 

こんにちは。こみひです。

 

虎太郎はスリッパ大好きです。

気がつくと、カイヌシのスリッパでくつろいでいます。 

 

 

スリッパ王子虎太郎

prince-slippers 

全部違う日ですけど、ほとんど変化のない画像なので1つにまとめました。

 

敷物として使ったり、前足を入れていたり。においをつけていることもありますね。

 

スリッパの使用率は、無印良品(夫)7:ユニクロ(こみひ)2 ですね〜。 

 

前にこみひが使っていたニトリスリッパは、全く使ってくれなかったのでスリッパと認めてもらえてないみたい。 

 

カイヌシのにおいに反応というより、スリッパの素材かな?

 

 

SASAWASHIのスリッパがダントツで、虎太郎とこみひでスリッパの取り合いしてました。 

 

お気に入りでしたがお値段が高めなので、今はコスパがいいスリッパを探しているところ。

 

 

 

おわりに

みかんや柊は、スリッパに全く興味がありません。

虎太郎だけなんですよね。オス猫だから?なぜかは不明です。 

 

【おまけ猫】みかん

 寒がりみかんは、毛布か高いところにいることが多いです。

prince-slippers2

冬も上の方があったかいって知っているので、高いところによくいます。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村