ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【我が家の猫シリーズ】マッシュルーム選手権!

mushroom

 

こんにちは。こみひです。

 

猫の鼻って、カットしたマッシュルームに似てませんか?こみひだけ??

 

そこで、我が家の猫達の鼻を見てもらおうと思います。 

 

 

マッシュルーム選手権

勝手に選手権シリーズ! 

虎太郎マッシュルーム

mushroom2

ひと遊びした後なので、ピンクが濃いですね。

やっぱり虎太郎の体に合う、ムキムキ感のあるマッシュルーム。 

 

柊マッシュルーム

mushroom3

虎太郎よりもちっちゃい、コンパクトなマッシュルームです。

立体的な虎太郎に比べると、柊は平面的ですね。

 

 

柊のマッシュルームは、鼻の頭に丸を描いたら人みたいになりそう。

 

やってみた! 

mushroom4

 

ピクトグラムみたいー(笑)

 

みかんマッシュルーム

mushroom5

もっとアップで撮ると、目にピントが合っちゃうのでこれが限界でした。

みかんは縁取りタイプ。

マッシュルームというより、椎茸をカットした感じ?

  

それにしても、奥の虎太郎の顔がなんとも。。。

 

mushroom6

逃げられないように、みかんに乗っかられていました。 

 

なんとかしてくれ、の顔だったようです。

 

 

 

おわりに

カットしたマッシュルームの画像を見ると、思ってたほど似てないですね。  

20210821151512

クラゲっぽい。かな。

 

3猫の鼻をじっくり見ることってそんなになかったので、楽しめました。

マッシュルームより椎茸ってところがみかんっぽい。

  

 

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村