ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】虎太郎&みかん祭り!2023夏の巻

 

こんにちは。こみひです。

 

ブログ作成も夏休み、ということで今回は猫画像でコーヒーブレイクです〜。

 

 

抜け毛ボール遊び

虎太郎が抜け毛ボール(ブラッシング後の抜け毛を丸めたもの。画像矢印)で遊んでいると、

kotaro-mikan-2023summer

お兄たま、それ何〜?

 

横取りみかん。

kotaro-mikan-2023summer2

 

2猫仲良く遊んでもらおうと、ボールを飛ばすと、

kotaro-mikan-2023summer3

 

もう虎太郎いない。。。冷めたようです。

kotaro-mikan-2023summer4

 

kotaro-mikan-2023summer5

 

kotaro-mikan-2023summer6

みかんだけが抜け毛ボールで遊びはじめる〜。

 

長さ比べ

kotaro-mikan-2023summer7

ここからノビーをするとかなり長くなる、手も足も長い虎太郎。

 

kotaro-mikan-2023summer8

一方、みかんはちょもっとしてる。

おまけになんだかコロンと感が増してる(太った?)。

 

箱好き

kotaro-mikan-2023summer9

箱好きは圧倒的にみかん。

箱を見ると必ず入るので、『みかん箱シリーズ』で画像何度かあげています。

 

kotaro-mikan-2023summer10

でも実は虎太郎も箱好き。

みかんが寝ていると、こっそり入っています。

同じ箱だとみかんは余裕あるけど、虎太郎にはちょっと窮屈かな。

 

 

おわりに

距離を取りたい虎太郎と、距離を縮めたいみかん。

絶妙な距離感で、仲良くしてくれたらと思います。

 

【おまけ猫】虎太郎とみかん

ご飯待ちをアピール中。

kotaro-mikan-2023summer11

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村