ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】みかん祭り!2023冬〜春編

 

こんにちは。こみひです。

 

みかん祭りと言っても、うちの猫の『みかん』です。

みかんは小さくてお転婆だけど、怖がりで猪突猛進のウリ坊みたいな子です。

 

 

写真はヤメテ

mikan-festival-2023spring

 

あら、みかんかわいいね〜。

 

 

mikan-festival-2023spring2

 

ふふん。でしょー。

 

 

mikan-festival-2023spring3

 

あ、また撮ってたんだ〜。

 

 

mikan-festival-2023spring4

 

ぷい。

あ、みかん、こっち向いてー。

 

うちの猫たち、だいたい撮ってるとスンってなります。

 

みかん箱(箱入りみかん)

mikan-festival-2023spring5

得意気だけど、みかんには箱が大き過ぎるね。

 

 

mikan-festival-2023spring6

ドライフードが届いて、中身を出した途端にコレです。

猫あるある。

 

 

 

おわりに

膝には毎日乗ってくるのに、抱っこは嫌いなみかん。

抱っこをした時の「おろせー」の時は軟体動物みたいになります。いつか写真におさめたい。

 

過去ブログ見直してみたら、虎太郎祭りがまだでした。みかん祭りは2回目。

次の祭りは虎太郎の予定です。

 

【おまけ猫】みかん

とある個室より。

mikan-festival-2023spring7

カイヌシによくついて入ってきます。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村