ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】虎太郎祭り!

 

こんにちは。こみひです。

 

初の虎太郎祭りとなりました!

 

俺が主役じゃー。

 

 

硬派な漢、虎太郎

虎太郎は初めて飼った猫です。

生後2ヶ月ごろに我が家にやってきました。

3年間の一人(猫)っ子から妹が増えて、悲しきスプレー生活が始まりました。

雄猫1匹飼っているご近所さんに新しく雄猫が増えていたので、スプレーしないか聞いてみると、スプレーって何?と言われました。

ス、スプレーってマイナーなのかな…。うちだけ??

kotaro-festival

 

見返り虎太郎ステキー。

 

kotaro-festival2

めくしょついてるけど、こっちは目線いただきましたー。

 

 

欄間からこんにちは。

kotaro-festival3

筋肉質な感じが伝わりますねー。

みかんや柊にはムキムキ感はないな〜。おんにゃの子だからかな。

 

 

kotaro-festival4

毎日の日課になっている、カイヌシ夫との特訓。

いつもココがリングになっています。

(良い子は素手で遊んではいけません)

 

 

ブラッシングは大変。

kotaro-festival5

歯磨きおもちゃに夢中になっている間だけブラッシング。

ふと我に帰ると、引っ掻かれたり噛まれるので注意しながらのドキドキブラッシングー。

 

 

 

おわりに

3猫の中で虎太郎が一番頭がいいと思っています。

グイグイ来るみかんにいつも迷惑してるけど、諦めて一緒にいてくれる優しいお兄さんです。

 

【おまけ猫】虎太郎&みかん

約4kgと約3kg。

陽の当たる場所がほんの少しになっても日向ぼっこ。

kotaro-festival5

 

シンクロしてるね〜。

 

kotaro-festival6

 

してねーわ。

ジャマしないでー。

 

お。嫌そうな顔もシンクロ。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村