ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

我が家の猫シリーズ【垂れ耳選手権】

 

こんにちは。こみひです。

 

勝手にシリーズ!

3猫が垂れ耳だったら。。。 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

komihi(@toro_o1200)がシェアした投稿

柊かわゆ〜いって撮ったらコレでした。おかしいな。

 

みかん 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

komihi(@toro_o1200)がシェアした投稿

いつも子供みたいなみかんだけど、垂れ耳にすると老けた?

 

虎太郎 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

komihi(@toro_o1200)がシェアした投稿

意外にも、虎太郎が一番上手に撮れた気がする。 

 

 

 

おわりに

インスタで3枚まとめて表示をしたかったけど、自分のリポストはできない(アプリを使うとできるとか) みたいなので、ブログに。

3猫一緒に見られて嬉しいのです。

 

それにしても自分の手がぶっとく見えるー。

テレビだと大きく見える的な?それとも本当にぶっとい??

3猫が大きく見えない、ということは。。。

 

【おまけ猫】みかん

垂れ耳みかんはそんなに。。。だったので、立ち耳みかんも。 

drooping-ears

タレ耳かわいくないって言ったの!?

詰め寄り顔だけども。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村