ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

猫の柊と夢の【車中泊!】初回は失敗に終わりました

overnight-in-the-car

 

こんにちは。こみひです。

 

柊、はじめての車中泊に挑戦しました!

 

 

留守番イヤ

夫は外でリフレッシュしたいアウトドア派。

こみひは家でのんびりしたいインドア派です。

 

夫がソロキャンプや車中泊でいない時、夫の部屋で暮らしている柊が、

 

カイヌシいないですー。

 

と、たびたびこみひ呼び出されます。

もちろん、夜中こっちが寝ていてもお構いなし。 

  

柊も一緒に車中泊に挑戦!

留守番が嫌なら、柊も一緒に車中泊デビュー!挑戦してみました。 

 

こみひは夜中起こされることがないので快適〜。

  

overnight-in-the-car2

移動中は、キャリーケース(画像奥)に入ってもらって。(夫撮影)

 

overnight-in-the-car3

外を見てますね。(夫撮影)

 

 

楽しい車中泊かとおもいきや、夫は夜遅く帰ってきていました。

 

翌日聞いてみると、

ずうーっと鳴き続けて疲れたそうです。

 

そういえば、柊を病院へ連れて行くときがそうでした。

車の中も病院の中も。

みかんは雄叫びかってくらいうるさいけど、柊も鳴き続ける子でした。 

 

 

overnight-in-the-car4

こんな画像もあったので、少しは車の中で楽しめたみたいです。(夫撮影)

 

komihi.hatenablog.com

 

 

 

おわりに

留守番も嫌で、一緒にどこかに行くのも嫌。

夫と散歩をするので(こみひとはしない)、夫がいればどこでも喜ぶかと思っていたけど、ナワバリの外を行くのはだめなのかな。

 

外に連れ出しても平気な猫ちゃんって、とってもすごいことなんですよね。

 

車中泊楽しいよ、病院行かないよっていうことを教えてあげたい。

対策考えてみます。

 

【おまけ猫】柊

overnight-in-the-car5

いつもの暮らしがいいんです。ぷぐぅ

 

 

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村