ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

ウォレットショルダーのプチストレスをリメイクで解消しました

wallet-shoulder-remake

 

こんにちは。こみひです。

 

気になっていたモヤモヤを解消して、さらに快適に使えるようになりました。

 

 

お気に入りのウォレットショルダー

wallet-shoulder-remake2

2代目のウォレットショルダーは、しっかり調べて購入したので、とても使いやすくてお気に入りです。

使えなくなったら、同じのが欲しいくらいです。
(もう売っていないのが残念すぎです)

komihi.hatenablog.com

 

ただ1点、購入する時から気になっていたことがあります。

 

アクセントになっている星型チャーム。

 

見た目がかわいすぎて、こみひにはちょっぴり恥ずかしいわ。 

というのもありますが、財布としてバッグインして使うとき、バッグの内側を傷つけてしまいそうで気になっていました。

気にして、そぉっと入れるのも疲れます。

 

そこで、チャームをかえることにしました。 

気になるところをリメイク

『リメイク』と言うほどのことはしていないですけれども。

wallet-shoulder-remake3

Before

 

wallet-shoulder-remake4

After

本革のチャームに変更しました。

キラキラ星から地味~になっちゃいましたけど、いいんです。

 

安心してバッグイン出来て、さらに使いやすくなりました。

 

ちなみにキラキラ星は、中にも使われています。

wallet-shoulder-remake5

見えないところでキラキラしてくれています。 

 

 

 

おわりに

ほんの少しの変化でも、使い勝手は劇的に変わりました。ストレスなし!

昔よりも買い換える時は、しっかり考えて買えるようになってきました。
服にしても、また同じのを買いたいな、と思うことがよくあります。

このウォレットショルダーは定番品じゃないので、もう買えないのが残念です。

再販されるといいな〜って、まだ使って1年も経ってないのに考えなくていいことですよね。

 

【おまけ猫】 

猫は後ろ姿もかわいいな〜。 

wallet-shoulder-remake6

正面はどうかな。

 

wallet-shoulder-remake7

思ってたのと違ってた。

迷惑そうな顔してました。 

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ