ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

片面ガーゼケットは肌当たり良く、いつでも高さを変えられる枕

 

pillow-height

 

こんにちは。こみひです。

 

久しぶりに朝から晴れて、枕やベッドリネンを洗濯できました。

カフカになって気持ちいいですね。

 

 

いつでも高さを変えられる枕

pillow-height3

無印良品の片面ガーゼケットを、枕として2年前から愛用しています。

komihi.hatenablog.com

 

タオルケットは枕ジミが気になるし、ガーゼケットはボリューム不足。

片面ガーゼケットは片面タオル、片面ガーゼになっているから、肌に当たるのはガーゼの面を利用して、片面のタオルでボリュームも補えていいとこ取りです。

 

寝返りもしやすくて良かったので、ずっと同じ畳み方をしていましたが、なんだか最近朝起きた時が一番肩こりを感じるように。  

pillow-height2 

 

畳み方を変えて、高さを出してみました。  

pillow-height4

 

数日寝てみて、起きた時の肩が凝っている感じ、しなくなりました!

 

いつでも気軽に洗えて、いつでも畳み方を変えられて、良いところしかないな〜。

 

夫も同じ物を使ってもらっていますが、もう少し高さがあった方がよさそう。

タオルを一枚挟んでみようかな。

 

 

 

おわりに

いつか枕を選んでもらえるお店に行って、自分にぴったりの枕の高さを見てもらいたいな。

買わずに帰る勇気がないけれど。 

【おまけ猫】柊

pillow-height5

 

ここで寝るです。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村