ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【猫の誕生日プレゼント】猫壱バリバリパッドコロコロボール

こんにちは。こみひです。

 

昨日はみかんの『うちの子記念日』でした。

いつまでも子供みたいですが、9歳になりました。

先日の虎太郎と柊の記念日に何もプレゼント用意していなかったので、喜んでくれそうなおもちゃをプレゼントです。

 

 

猫壱バリバリパッドコロコロボール

nekoichi-toys 

 

猫壱は気になる商品が結構あるのでインスタフォローしていたところ、バリバリパッドコロコロボールの剥がれやすかった上部を改良して、Amazonではちょっぴり安くなってるという情報が。

 

 

みかんの誕生日にあわせて購入しましたー!

 

バリバリパッドコロコロボールの特徴

  • 段ボールに木目シールを貼ってあるので、木製ではありません。
  • 重さは約750gと軽いので、移動もらくらくです。(ボールのガラガラ音が寝ている時には気になりそうな音なので、寝る時は使えない場所に移動してます。)
  • 直径40㎝、爪研ぎの直径26㎝、高さ5.6㎝
  • ボールは白色ボールと鈴入りボールの2種類で、色は選べません。(我が家は青色ボールでした。)

 

  

nekoichi-toys2

中央の紙を取ると、爪研ぎになっています。

  

nekoichi-toys3

ちょっと変形してるけど、猫が使う分には問題なさそうなので気にしません。

 

主役のみかんが使ってくれています。 

nekoichi-toys4

バリバリバリ〜。 

 

nekoichi-toys5

ボールを捕まえようと頑張ってます。

 

買ってみて思ったのが、使ってるあいだは常に下向いてます。

上からの角度では、遊んでる顔が全く撮れませんでした。 

nekoichi-toys6

この日はこれが精一杯。(面倒くさそうな顔してる。)

カメラ目線くれる猫ちゃんってすごい!  

 

 

 

おわりに

虎太郎も使ってくれています。

鈴入りボールがうるさいかな、と思ったけど、そんなにずっと夢中になって遊んでるわけではないので大丈夫そうです。中高年だからかな。

柊の誕生日プレゼントはどうしようかな〜。  

【おまけ猫】みかん

インスタにあげたものです。

2枚目は動画です。爪を研いだり、おもちゃで遊んだり。
鈴のガラガラ音も分かるので、気になる人は音ありで見てくださいね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

komihi(@toro_o1200)がシェアした投稿

使ってくれてよかった〜。 

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村