ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

2猫のワクチン接種行ってきました

cat-vaccine

 

こんにちは。こみひです。

 

虎太郎とみかんのワクチン接種に行ってきました。  

cat-vaccine2

 

虎太郎はおとなしくしてるけど、みかんは延々と鳴き続けて大変です。 

cat-vaccine3

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@toro_o1200がシェアした投稿 -

 

みかんは抗生剤の薬を飲み続けているお陰で、すっかり食欲が戻って体重が前よりも多くなってました(汗)

komihi.hatenablog.com


ただ、抗生剤はいつか効果がなくなるそうなので、近いうち抜歯してもらう予定です。 

 

動物病院の先生に、みかんの毛艶がツヤツヤで虎太郎のホザホザ(パサパサ?)具合を見て、

虎太郎よりみかんの方が立場が上だね。

と言われて、こみひドキッ。

虎太郎ファーストでやってきていましたが、みかんがそれを上回る勢いなのがバレてる。。。

こ、虎太郎は病院怖くて、いつも病院行くとホザホザしてるんですけどねっ。

⚠︎先生とは長い付き合いで、とても信頼しています。怒ってるとかではないですよ(汗)

 

 

 

猫ブログ、色々見てます。

猫のなんてことない、毎日おんなじような写真でも、飼い主さんの愛情が伝わってきて、いつもほっこりさせてもらっています。

気に入ったブログは長年見続けています。

 

そうなると。。。

 

ずっと見てきた猫ちゃん達が、虹の橋を渡っていくことも増えてきました。

毎回、泣いてしまいます。

引きずって数日、あのいつも見ていた猫ちゃんがもういない、と思って泣いてしまいます。

そして、その都度、まだ自分の愛猫が亡くなるという体験をしていないので、とても不安になります。

ぐぅーーーーっと目一杯不安になったあと、考えても仕方ない、と現実に戻る、ということを繰り返しています。

 

今元気な3猫が、これからもできるだけ元気で過ごせるように毎日頑張って。

頑張った何倍もの癒しをもらっています。

体の中から、『いい何か』が溢れ出ているに違いありません。

猫って素敵です。家族ですね。

  

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ