ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

素敵に暮らす小さな小さな第一歩(伸び伸びのゴムをカット)

 

20210918104115

 

こんにちは。こみひです。

 

ある日の夫婦の会話の一コマです。

 

は〜素敵に暮らしたい。どうしたら素敵に暮らせるのかな〜。

 

ベッドの伸びたゴムなんとかしたら?

 

仕事が忙しい夫でも目に付くくらいだったんだ。。。

 

 

敷パッドのゴムをカット

stretched-rubber2

洗えば洗うほど伸び伸びになっていた敷パッドのゴム。。。

ずっとどうしようかな〜と思っていたところで夫に指摘されたので、慌てて取り掛かることにしました。

 

他にいい案が浮かばないので、伸びたゴムをカット。

stretched-rubber3

 

スッキリ。

stretched-rubber4

ベッドパッドのゴムはそのままです。

ベッドパッドのゴムも伸び気味だけど、ベッドの脚に引っ掛けてピシッとした見た目にしています。

 

 

 

おわりに

素敵にしたいならボックスシーツにして、見た目もスッキリさせるといいですよね。

 

過去にミニマルを優先して、シーツは手放しました。

komihi.hatenablog.com

 

物は少なくしたいので、ここが悩みどころ。

 

素敵に暮らしたいか、ミニマルに暮らしたいか。。。むむぅ。

 

 

【おまけ猫】みかん

朝のベッドメイクをした時に潜り込んだみかん。

まだ暑かったようで、少ししたら足が出てきていました。

stretched-rubber5

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村