ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【無印良品】くつホコリ取りブラシ は使い勝手がいい

こんにちは。こみひです。

 

靴磨きなどのシューケア用品を買い換えたくて調べてみると、いろいろあり過ぎてどれがいいのか分からない。。。

迷った時は無印良品です!

お手頃価格なので、試しやすいのがいいですね。

 

 

【無印良品】くつホコリ取りブラシ

shoe-dust-brush

ちゃんとした靴磨きセットを揃えたいけど、習慣として身につくかを見極めるには、まずは手頃な値段で試したい。

 

高いセットを買っても使わなかったら意味がないもんね。

 

お試しにピッタリなのが無印良品にありました。  

www.muji.com

 

持ち手がついているのが便利です!

 

無印良品のホコリ取りブラシは持ち手のところに穴が開いているので、そこに紐を通して掛けて保管しています。

 

shoe-dust-brush2

 

手が届く位置にホコリ取りブラシがあるので、外から帰ったら靴を脱ぐ前にササっと埃を払います。

 

持ち手が付いているおかげでしゃがみ込まずにできるから、習慣になりましたよ。 

 

shoe-dust-brush3

ささーっと

 

 

 

おわりに

毛が抜けやすいこともなく、快適に使えています。

高級な革靴は持っていないので、無印良品のホコリ取りブラシでちょうど良かったです。

使いやすくて1,000円未満で買えるからお買い得です。 

一緒に靴クリームとブラシも購入しているので、また使用感などレビューしたいと思います。 

【おまけ猫】虎太郎とみかん

思いっきり首元噛まれるみかん。。。 

shoe-dust-brush4

いつもちょっかい出しすぎるみかんが悪いんだよね。

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村