ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

イオンネットスーパーも楽天リーベイツ経由で楽天ポイント!

 

こんにちは。こみひです。

 

知りませんでした!

こみひが利用しているイオン経済圏では楽天ペイが使えないので、イオンネットスーパーでは楽天カードを使って楽天ポイントを貯めていました。

 

楽天経済圏を有効活用したいこみひです。

komihi.hatenablog.com

 

イオンネットスーパーも楽天リーベイツが利用できるんですね〜!

 

 

楽天リーベイツとは

rakuten-lebates

 

楽天リーベイツは、楽天市場以外のオンラインショップでも楽天ポイントを貯められるお得なポイントサイトです。 提携ストアは700以上となっており、楽天リーベイツを経由するだけで、簡単に楽天ポイントを上乗せすることができるようになります。

 

www.rebates.jp

 

こみひも無印良品やユニクロでネットショッピングする時、楽天リーベイツを経由して楽天ポイントを貯めていました。

 

イオンネットスーパーは以前から月1回利用していましたが、家計見直し後は毎週利用しています。

イオン経済圏ということから楽天リーベイツ対象なのか調べることもせず、直接イオンネットスーパーで購入していました。

 

う〜ん、もったいない。

 

今まで何度も楽天リーベイツを経由せずに利用していたことを思うとちょっぴり損した気分になるけれど、気付けたからヨシとします!

 

 

 

おわりに

ちなみに。

ユニクロは楽天ペイが利用できるようになりましたね。

無印良品は、楽天ペイは利用できないみたいです。

楽天リーベイツにニトリが入ってくれるとうれしいですね〜。

 

【おまけ猫】虎太郎&みかん

2猫仲良し(に見える)ショット

rakuten-lebates2

 

ジャマしないでよねー。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村