ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【ワンピース買替え】小さなモヤモヤも複数になったら手放そう

こんにちは。こみひです。

 

最近は見た目の可愛さよりも、着心地優先になってきています。

しっかり考えて買っても、使ってみないと気づけないところがあって、まだまだ失敗してます。 

 

 

購入して1年未満のワンピースを手放す

one-piece-replacement

色がとてもきれいなワンピース。

去年の夏が終わる頃にセールで買ったものです。

 

先日、モヤモヤしていたのは手直しして改善されました。

www.komihilife.com

 

かなり改善されたんですが、それでも首が詰まってきていました。

手直し前は短時間に何度もめちゃ詰まってストレスでしかない!だったのが、1日の間に時々詰まり気味、になっていたんですよね。

う〜ん。。。と思っていたところ、新たに、モヤモヤ発見。

 

もう、着たくなくなってきた。

 

まだ買ってから1年たってないので、高かったら我慢しそうだけど、セールでかなり安く買えていたし、冬の間も着ていたので、コスパ的には充分かな。

手直ししたり、やるだけのことはやったし。

 

ということで、ワンピース買い替え決定です! 

 

ワンピース買い替えました

one-piece-replacement2

studio CLIP コットンリネン2WAYロングワンピースです。
残念ながら、現在は在庫なしになっています。 

 

ネックラインがボートネックと、

one-piece-replacement3

 

Vネックの2WAYデザイン。 

one-piece-replacement4

前後で着用可能です。

 

one-piece-replacement5

ウエストに締め付けないゴムが入っていて、さらに紐で調節できます。

 

着丈が長い(M129㎝、L131㎝)ワンピースですが、ボリュームが抑えられているのでスッキリ大人っぽく着られます。

 

ノースリーブなので夏のイメージがありますが、こみひは通年着ますよ。

半袖でも長袖でも重ね着できるので、ノースリーブワンピースは便利なのでオススメです。

 

 

 

おわりに

買い替えたワンピースは、去年買おうか迷ったものです。
去年迷ってやめていたワンピースがまだ売っていて、セールで安く買えてよかったです。

でも、こういう安くなったのを買っちゃうから、失敗が続いている気もしないでもないです(汗)

今回買ったワンピースは、今のところモヤモヤないです。イマントコ。

〜追記〜

約1ヶ月経ちますが、新しく買ったワンピースはモヤモヤなしです。

形もキレイで、ウエストにあるゆるめのゴムのおかげで、メリハリも出て、スッキリ見えて、お気に入りです。

【おまけ猫】虎太郎・みかん

 みかんは顔に出るタイプだね。

one-piece-replacement6

「邪魔しないで」、の顔に違いないです。

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ