ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【ニャンニャンニャンの日】今日のうちの猫達

f:id:komihi:20210222130257p:plain

 

こんにちは。こみひです。

 

今日は2月22日。猫の日ニャンニャンニャンの日ですね。

特別何もしないこみひ家ですが、今日の3猫の様子を載せたいと思います。 

 

 

ニャンニャンニャンの日の3猫

今日もいつも通り。平常運転。

虎太郎  

nyan-nyan-day1

朝。

日差しの入る縁側で日向ぼっこ。

 

みかん 

nyan-nyan-day2

昼。 

日課のころころり〜ん。一日に何度も転がってます。

 

虎太郎とみかん 

nyan-nyan-day3

昼。2猫で遊ぶ。

 ① 段ボールの穴から虎太郎の手

 ② みかん「なんか出てきた?」

 ③ みかん「あれ?出てこない??」

 ④ 交代〜。みかんが段ボールに入って虎太郎が穴から覗いてパンチ寸前!

 

柊 

nyan-nyan-day4

昼すぎ。

猫ベッドで昼寝中を起こしちゃいました。寝ぼけてボーッとしています。 

 

 

おわりに

今日も平和でした。

野良猫たちの発情期が始まっていて、入れ替わり立ち替わりオス猫がやってきます。

オス猫の虎太郎を刺激するから来て欲しくないんだけど。。。

モテモテ柊です。

柊はその気無しです。 いつも通りの喧嘩腰。

  

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村