ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【猫のみかん】モーニングルーティーン

 

あたち、みかん。

 

まいにち暑くて、カイヌシブログサボるんだって。

 

今日はカイヌシのかわりに、あたちのモーニングルーティーンを教えたげるー。

 

 

朝は大いそがし

朝おきたら、おふろの水滴をチェックするよ。 

アタチが見てないと、カイヌシなんにもできないんだもん。

 

mikan-housework

 

あ、水滴はっけん! 

mikan-housework2

 

カイヌシ、水滴ちゃんと拭いてー。

 

 

あとは〜。

mikan-housework3

 

 

それっ。 

mikan-housework4

 

 

しゅたっ。 

mikan-housework5

ここから全体をチェックするんだ。

 

水滴拭けたらおふろおわりー。 

 

 

 

次はトイレ。

 

カイヌシがキレイに拭いてるかチェックするよ。 

mikan-housework6

 

 

時々さわってチェックだ!  

mikan-housework7

ビシッ 

 

お兄たまとアタチのトイレそうじが終わったら、やっと朝ごはんなんだ〜。 

 

 

 

おわりに

みかん目線にしてみました。たまにはいいかな。

オリンピックを見るのが忙しくて、家の中のことサボりがちなんですよね〜。ハハ。

 

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村