ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】みかん祭り!2023夏の巻

 

こんにちは。こみひです。

 

みかんの写真がたまってきたので、みかん祭りでコーヒーブレイクです。

この前ブログ夏休みで、コーヒーブレイクしたばかりですけど。

(コーヒーブレイクはブログのネタが浮かばない時でーす)

 

 

みかん祭り

mikan-2023summer

ちっさいみかん〜。

 

 

mikan-2023summer2

 

ちいさいばっかり言うー。

 

 

mikan-2023summer3

物を移動させて空いた場所、すかさず行くよね。

 

mikan-2023summer4

寝始める。リラックスしすぎー。

 

mikan-2023summer5

不機嫌なみかん。怒ってる?

 

mikan-2023summer6

可愛く撮れました!きゃわゆい〜。

紙袋も大好き。すぐに入っちゃう。

 

 

おわりに

表情豊かで面白いみかん。

こみひが行くところに一緒に行こうと、そしてさらに先に行こうとすることが多くて、よく小さな小さなみかんの足の指を踏んじゃいます。

(うまく説明できない〜)

 

【おまけ猫】箱入りみかん

一番よく撮っている、みかん箱(箱入りみかん)。

mikan-2023summer7

色々入ってるな〜。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村