ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】虎太郎祭り 2024冬編

 

こんにちは。こみひです。

 

コーヒーブレイクです。

虎太郎祭りです〜。見てやって下さいまし。

 

 

虎太郎 2024冬

coffee-break-kotaro2024winter

猫の寝顔は最強です。

寝顔を見ているだけで、こみひは体の中から癒しの何かが溢れだします。

 

 

coffee-break-kotaro2024winter2

白飛びしちゃうくらい日光直撃の中寝ています。

タイトル付けるとしたら『眩しくないのか寝』。

 

 

coffee-break-kotaro2024winter3

虎太郎がとても気に入っていた箱。

ここで寝たり、遊ぶ時には飛び込んで入ったり。

気に入っているからなかなか捨てられないな〜と思っていたら、ある日この中でオシッコを。。。(泣)

この日から、新しい段ボールに食い付いてもある程度満足したら、すぐ撤去するようにしました。

 

虎太郎お気に入りの歯磨きおもちゃ。

coffee-break-kotaro2024winter4
「これは俺のモン」

 

夢中になっている間にブラッシング。

coffee-break-kotaro2024winter5
スリンスリン

 

ブラシングに気付かれたら噛まれ始めます。頑張れこみひ。

coffee-break-kotaro2024winter6
「何しょんな」

 

 

coffee-break-kotaro2024winter7

パーにした手がタップ君を思い出します。分かる人は同世代ですね〜。

 

 

 

おわりに

シニア猫でも全然元気で走り回っています。

遊びに誘うので、家の中で鬼ごっこしています。

子猫の頃から冬が寒い我が家(昭和の家)で育ったからか、風邪引かない子です。ありがたい。

 

【おまけ猫】横着虎太郎

ソファで作った簡易こたつ。

顔だけ出してご飯を食べたら、そのままバックして引っ込みます。

coffee-break-kotaro2024winter8

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村