ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】みかんうちの子記念日!みかん祭り

 

こんにちは。こみひです。

 

2014年11月16日にトライアルで我が家にやってきたみかん。

福島で保護されて、3歳くらいということでした。

 

なので2011年11月16日がみかんの誕生日に。

11月16日はみかんのうちの子記念日と誕生日です。

 

 

みかん11歳

mikan-11-years-old

かわいいのが撮れないので王冠つけてみました。

 

誕生日に猫用トンネルをプレゼント!

mikan-11-years-old2

トンネルおもちゃは大きくて邪魔になると思っていたけれど、こんなにコンパクトになるならいいですね。

 

mikan-11-years-old3

みかんも興味津々。

 

mikan-11-years-old4

トンネルにもすぐに入って遊んでくれました。

 

mikan-11-years-old5

トンネルでいっぱい遊んで、前に買っていた猫おもちゃのリボンにも食いつきよき。

 

mikan-11-years-old6

グニャングニャンしております。

 

mikan-11-years-old7

みかんがしっかり遊んで楽しそうだったのか虎太郎も来てくれました。

 

mikan-11-years-old8

2猫で遊べますね〜。

 

 

カラフルなトンネルが多い中、シンプルなカラーリングでよかったです。

 

おわりに

みかんと柊は同じ歳。

みかんはいつまでたっても子供猫に見えます。

人間で言うと還暦なんてとても思えない〜。

 

【おまけ猫】みかん

トンネルからバビューン!

mikan-11-years-old9

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村