ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【身だしなみ】ガラス製の爪磨きを手動から電動へ

 

こんにちは。こみひです。

 

ガラス製の爪やすりで、爪のお手入れをするようになりました。

爪だけでもピカピカしていると気分がいいものです。

 

これ1つで整えたり磨いたり、便利です。

 

 

でもずっと使っていると、

 

もう少し楽に爪磨きしたいな〜

 

と思うように。

 

そこで、電動の爪磨きを取り入れることにしました。

 

 

 

フェスティノ ネイル イージー クリスタル ケア

electric-nail-polisher

爪を磨くだけのシンプルなもの。

 

 

 

electric-nail-polisher2

単4電池1本で動きます。

 

electric-nail-polisher3

ガラス製のやすりなので長く使えそうです。

 

 

electric-nail-polisher4

手動に比べて早くて簡単!楽ちんです〜。

 

 

ピンクもかわいい。

 

 

削る、磨く、ツヤ出しの3ステップでセルフ美爪ケアができるのはこちら↓

 

 

おわりに

爪を整えるのは変わらず手動、磨くのは電動と分けて快適で時短になるし、手動で磨くよりも綺麗にピカピカになってくれるので買って正解でした。

爪が薄くならない程度に爪を磨いてピカピカでウキウキ!

 

【おまけ猫】柊

頭に血がのぼるよ寝。

electric-nail-polisher5

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村