ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【クローゼットを公開】2020年春夏編

こんにちは。こみひです。

 

公開することで片付けるきっかけになっているので、定期的に公開シリーズをやっていきたいと思います。

と言っても、引き出しの中までは公開してないんですけどね。

 

 

クローゼットの中身比較

closet-contents-2020

 

1年前の春にもクローゼット公開していたので、その時の画像と比較です。   

 

closet-contents-2020

1年前の春(再掲)

 

closet-contents-2020

現在

こみひの服すべてです。

衣替えもこの中だけ。

 

1年前と変わったところ

フックをやめる

扉につけていたフックは、狭く感じたのでやめました。

扉に下げるものがない方が広く見えます。

 

服、増えてます(汗) 

24枚になっていたのが、現在31枚。

 

 

わっ!7枚も増えてた!!

 

服が増えた原因

服が少なくなっていた頃は、体を動かすことも少なくて(ワンコインピラティスを少しだけ)、汗をかくこともほとんどなかったんですよね。

今年からピラティスを増やしたり、スポーツジムに通い始めたので、吸湿速乾性のあるウェアが増えました。

せっかく少なくなっていたのに、1増1減できていなかったのが原因です。

 

 

 

おわりに

バイクも復活して、用途にあう服を考えるとあれこれ増えてしまいます。

やっぱりこのクローゼットは小さいので、25枚くらいまでじゃないと窮屈になってますね。

空気の通りが悪くなってる感じがします。

 

ん〜6枚減か〜。厳しいなー。

 

これからの季節は湿気対策も。 

今回ついでにやっておきました。

komihi.hatenablog.com

 

 

【おまけ猫】虎太郎

 クローゼットを開けていると、虎太郎が入ってました。

closet-contents-2020

こういうのはいつもみかんが担当なので、虎太郎が入るのはちょっと珍しいです。

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ