ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【うちの猫】みかんの目の色は昼と夜と違って見える

cat-eye-color

  

こんにちは。こみひです。

 

猫の目の色って、色んな色があってキレイですね。

みかんは昼と夜と目の色が違って見えるので、なんだかお得です。 

 

 

ニャンコの目

cat-eye-color2

虎太郎の目。

 

cat-eye-color3

みかんの目。

 

みかん、緊張してガチガチ?

 

虎太郎の目は昼でも夜でも黄色。 

cat-eye-color4

 

みかんの目は昼間は黄緑。 

cat-eye-color6

 

ピカちゃん、もっと可愛い顔してー。

 

みかんの表情が気になって話がブレてしまいます。。。 

【みかんの目】昼と夜

みかんの目は昼と夜とで色の変化があって面白いです。

みかんの目:昼

明るい時間はみかんの目は緑色が強いです。 

cat-eye-color8

 

みかんの目:夜 

緑が薄まって黄色い目。 

cat-eye-color5

 

cat-eye-color9

虎太郎と目の色が同じくらいになります。

 

ピントが合ってないので分かりにくいですね。。。(汗) 

 

 

 

おわりに

う〜ん。写真の腕に問題があるようで、差が分かりませんね(汗)

みかんの目が、昼見ると黄緑色で夜見ると黄色いってことが言いたかったんですよね。

伝わってるといいんですけど〜。  

【おまけ猫】みかん

cat-eye-color7

みかんは表情豊かです。しかもいつも笑っちゃう。笑顔にさせてくれるみかんです。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村