ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

お父さんと親戚のおばさん

こんにちは。こみひです。
ひいちん、太って見えるね〜。夏太りかしら? 

しつれいしちゃうです。 

柊は飼い主2人に対する態度を、あきらかに差をつけています。

 

 

夫>柊>こみひ 

aunt-relative2

柊は夫の部屋で暮らしています。

 

こちらの記事 ↓ で詳しく書いてます。 

komihi.hatenablog.com

 

夫への対応は『お父さん』、家族って感じです。

 

こみひへの対応は『親戚のおばさん』なんです。

よく家に遊びにくる、ちょっと面倒な親戚のおばさん。

 

毎日ご飯だってお水だってこみひがやってるし、呼ばれれば部屋にも行くし、なでろと言えばなでているんだけれども。

呼ばれてなくても、時々様子を見に柊がいる部屋へ行くことだって、もちろんあります。

 

夫の部屋で、夫に柊がイチャイチャ、キャッキャ甘えてる時、そこへこみひが入って行くと、柊はパッと夫から離れるんです。

 

親戚のおばさんには、見られたくない感じです。。。

 

 

夫が庭作業をしていると、必ず柊が近くにいます。ずっといるんです!

こみひも庭で草取りを時々するけど、そばに来たことなんて数えるほど。。。

夫と柊

 

ある日、いつものように草取りをしていたこみひのところに、柊がやってきました。

嬉しくて、

 

草取りしてるんだよ~、柊が歩きやすいようにしてるからね~。 

...。

 

振り返ると柊はとっくにどっか行ってて、こみひの独り言になっていました。

 

柊、こみひのところに来たんじゃなくて、通り道にこみひがいただけっていう。。。 

ただ歩いてただけだったんですよね~。しょぼーん

 

おわりに 

虎太郎だって男同士、夫と遊ぶのを楽しんでいます。

ただ、みかんは猫も人も大好きなので、夫にもこみひにもくっついてくれてます。

誰にでも、なんだけど、それでも嬉しい。 

 

扱われ方に正直言って不満があるけど、それでも毎日楽しくやってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ