ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

無印良品のチューブ絞り器は100円ショップより安くて使える!

tube-squeezer

 

こんにちは。こみひです。

 

チューブ絞り器を買いました。

白くて小さいので、他の商品と同化していて探し出せず、店員さんに「あちらにあります〜」って場所を教えてもらっても、なかなか見つけられませんでした。これは老い? 

 

 

チューブ絞り器

素敵ブロガーさん達が紹介していて、

なぬ!?いいじゃんコレ〜。

無印良品週間前に買ってきました! 

www.muji.net

素敵ブロガーさん達って、アンテナがすごいですよね。

新しいモノの見極めがすごい。

こんな小さいモノ、ふらっとお店行って気づかないですよ〜。 

【安い!】3個入り税込99円

今まで、100円ショップで買ったのを使っていました。 

もちろん100円で1個です。

でも、無印良品は3個入りで99円!安い!安すぎます!!

 

【コンパクト】ミニマルデザイン

使っていた100円ショップのものは、引っ掛ける用のフックもついていたので、結構モノ自体が大きかったんです。

tube-squeezer2
上:100円ショップ、下:無印良品

無印良品のほうが、断然コンパクト!

 

【使いやすい!】余った部分を挟むだけ  

中身が少なくなったら出番です。

tube-squeezer3

 

更に少なくなったら、先を折り曲げてクリップ部分に挟んで。

tube-squeezer5

 

手のひらサイズになって、服のポケットに入れてます。 

tube-squeezer4

 

 

 

おわりに

無印良品週間が、始まりましたね。

www.muji.com

2019年11月15日(金)― 11月25日(月)

ネットストアは、20191115日(金)午前10時から1126日(火)午前10時まで 

 

今年最後かも?なんですよね。買い忘れ、ないかしら。

 

窓越しのスリーショット

tube-squeezer6

柊は、わざと2猫の前でくつろいでるのかなぁ。

柊がこっちの部屋の前に来ると、2猫がソワソワして落ち着かないんだよね〜。

虎太郎がみかんを噛んだりもするし。 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ