ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

プロテインはじめています

 

こんにちは。こみひです。

 

プロテイン、はじめました。

 

プロテインは基本的には「タンパク質摂取を補う」ためのもの。

一日に必要なタンパク質摂取量が不足がちな人にはおすすめです。

 

こみひ的には、

 

プロテインって飲みにくいの?一度飲んでみたい!

 

の、興味本位ではじめました。

 

 

プロテインデビューは飲みやすいものを選んで

started-protein

どれを選んでいいか分からないくらい、色々ありますね。

 

飲んだことがなかったので、知らないメーカーよりも馴染みのあるメーカーが安心します。

探していると、飲んだことのある森永ココア味のプロテインを見つけました。

 

アマゾンプライムデーに買いました。大容量です!

 

プロテインデビューは牛乳で割ると飲みやすい

started-protein2

付属のスプーンで山盛り3杯。

 

started-protein3

シェーカーがないのでいつも使っているコップに。

 

started-protein4

牛乳を入れます。

 

 

started-protein5

シェーカーを持っていない代わりに、ハンドブレンダーを使って。

 

started-protein6
ブイン、ブイーン!

 

 

started-protein7

出来た!

 

 

 

 

 

おわりに

ハンドブレンダーがあればシェイカーいらずで便利!とこみひは思っちゃいますが、夫的にはブレンダーを出すのは面倒に感じているみたい。

いつかシェイカーが食器棚に加わりそうです。

 

はじめてのプロテインに、森永ココア味にしてよかったです。

抵抗なく飲めるので初心者におすすめですよ。

 

牛乳がすぐ無くなっちゃうので、最近は牛乳と水を混ぜて飲んでいます。

 

【おまけ猫】柊

 

飲み続けられるかアヤシイです。

 

started-protein8

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村