ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】3猫祭り〜2024春夏〜

 

こんにちは。こみひです。

 

コーヒーブレイクです〜。

 

 

虎太郎

撮影:夫

20240617181338

カメラ目線〜。

 

虎太郎&みかん

20240617181519

虎太郎のそばにいたい、いつまでも子供みたいなみかん(推定12歳)。

 

みかん

必ず入る、箱大好きみかんが、

20240617181320

 

入らなかった箱ー。入れそうなサイズ感だけど。

20240617181324

 

あたちには小さくてムリだね

自分のこと虎太郎サイズ(みかんと1kg差がある)と思ってるよね

 

今回の写真の中で一番のお気に入り。撮影:夫

20240617181335

どの足かわからないけど足2つ添えて。

 

 

20240617181328

 

はい。撮っていいですよ

出た!柊の気まぐれモデル!
もう少しかわいい顔して〜

 

 

20240617181331

 

これでいいですか〜

う〜ん、久保田が気になるー

 

 

 

おわりに

暑くなってきて、寝てる時間が多くなってきました。

猫写真がほとんど寝顔になっちゃうな〜。

 

【おまけ猫】看板猫さん

cafeの看板猫さんに遭遇!

20240617181317

真っ黒な毛に少しだけ白い髭〜。

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村