ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

目立つ洗濯表示はカットして【見た目スッキリ】

こんにちは。こみひです。

 

目立って気になる洗濯表示はカットしています。

 

 

洗濯表示をカットする

laundry-symbol1

 

ベッドの上に掛けてある毛布。(本来はこたつ用の毛布なので大きいんです。)

 

洗濯表示が目立ちます。

 

毛布をきちんと整えられてないだけ?

 

両面使えるので、裏面を表にしている時は丸見えになります。

 

 laundry-symbol2

 

表示部分を処分すると、洗濯時に困るかもしれない。

 

  

そこで、表示部分を画像保管することにしました。

 

 

画像だけで何の表示か分かるように、文字入力して。

laundry-symbol3

洗濯ネットに入れて洗濯できるね。

 

laundry-symbol4

 

洗濯表示をカットして処分しました。 

laundry-symbol5

 

スッキリー。

 

 

 

おわりに

見た目がスッキリすると、気持ちもスッキリします。

ついやりすぎて何でもかんでもすぐに処分してしまうので、家族に迷惑をかけることもありますけど。。。 

【おまけ猫】みかん&虎太郎

スキスキお兄たま! のみかんに対して、

虎太郎の表情(汗)

眠いときは終わるのジッと待ってて(目を開けて寝てるときも)、起きてるときはガブーっとみかんに噛み付いてます。

仲がいいとは言えない〜。みかんの片思い。

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村