ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】柊祭り!2024冬の巻

 

こんにちは。こみひです。

 

柊祭りでーす。見てやって下さい。

 

 

撫での要求 その壱

一日に何度も撫での要求があります。

cat-hiiragi-2024winter

① 撫ではじめるといい顔をしてくれます。

 

cat-hiiragi-2024winter2

② 結構長く撫でたので、もうそろそろ。。。

 

cat-hiiragi-2024winter3

③ まだ満足してないと睨まれる。

 

cat-hiiragi-2024winter4

④ 怖い顔される → ①に戻る。

 

cat-hiiragi-2024winter5

⑤ 満足してくれましたー。疲れたー。

 

撫での要求 その弐

cat-hiiragi-2024winter6

腰トントンの要求も多いですが、おばあちゃん猫なので尿もれも気になる年頃。

最近はトントンをやめて、腰なでなで。

 

cat-hiiragi-2024winter7

ケチなカイヌシです

いつも不満顔ですが、仕方ないです。

 

 

おわりに

柊は虎太郎とみかんとは部屋を分けていますが、群れるのが嫌いな子なので快適みたいです。

外猫とも仲良くすることなく、いつもケンカしてます。。。怪我しないでね〜。

 

【おまけ猫】日向ぼっこ柊

玄関リフォームで不用になった式台。

使い道がやっと決まりました。一枚板の贅沢な濡れ縁です。

cat-hiiragi-2024winter8

日向ぼっこに使ってくれています。お尻だけ?

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村