ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】柊祭り!2024春の巻

 

こんにちは。こみひです。

 

今回は柊祭りで〜す。

 

 

あざと柊

こみひの前に来て可愛く座って。

cat-hiiragi-2024spring

ご飯の時間がきたです

まだ1時間も前だよー

 

こういう時だけ可愛い顔をするあざとい柊。

 

好きな顔

cat-hiiragi-2024spring2

すました正統派の顔よりも、

 

cat-hiiragi-2024spring3

こっちの顔が柊らしくて好きなのです。

 

撫での要求

cat-hiiragi-2024spring4

なでるです

 

 

cat-hiiragi-2024spring5

何してるですか、はやくなでるです。キッ

 

撫での要求の後は

cat-hiiragi-2024spring6

あっちいけです。ビシビシ

 

尻尾でイライラアピール。

用がなくなると冷たくなるタイプ。

 

 

 

おわりに

ツンデレのツンがこみひに対して多い気がします。

デレ部分は夫に。

歩いて出かける時、夫は柊がついてこないよう小走りで出かけます。

こみひにはついてきたことがないので、そんな心配無用です。

 

【おまけ猫】外柊

棒遊び。

cat-hiiragi-2024spring7

 

踊ってるみたい〜。

cat-hiiragi-2024spring8

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村