ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【2月22日】ニャンニャンニャンの日

cat's-day-2020

キセキの3ショット

 

こんにちは。こみひです。

 

2月 22日は、『ニャンニャンニャンの日』ですね。

 

てことで、猫の写真です。

 

 

ニャンニャンニャン写真 

しっとり虎太郎

cat's-day-2020a

大人の落ち着き。というより、もうおじいちゃんクラス?

 

ガスストーブとみかん 

cat's-day-2020b

みかんの香箱座りは、足が隠れるタイプ。

 

モーニング柊 

cat's-day-2020c

朝からこみひ夫とベッドで仲良くしてます。

 

番外編 

cat's-day-2020d

過去にボス猫だったであろう、かわゆい顔の大きな猫。

もう隠居生活かな。

この辺のボス猫は、みんな丸顔で可愛い顔をしているので、ボス家系だと勝手に思ってます。

 

 

おわりに

今回は、こみひ夫が撮りためていた画像です。

柊の画像は、朝から2人がイチャイチャ(という噛みつき)しているだけですけども。

 

外で生活している猫達も、幸せに暮らせますように。

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ