ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【最近の3猫】虎太郎・みかん・柊202009とバイク

こんにちは。こみひです。

 

シルバーウィークボケです。

いつもの感じのブログはお休みして、3猫見てやってください。 

 

 

最近の3猫(202009)

202009-3cat

どっちもなんか変な顔してる

外を警戒する虎太郎

神経質な虎太郎が外を警戒している時。 

202009-3cat2

誰か来たんか!?

 

202009-3cat3

違ったんか?でもまだ油断できん。

慎重派の虎太郎。

 

外を警戒するみかん

神経質とは真逆なみかんが外を警戒している時。  

202009-3cat4

誰かいるの?

 

202009-3cat5

違ったのか、グゥ

緊張も一瞬で、すぐまた寝始めるよ。 

肉球の匂いチェックをする柊 

 肉球のメンテナンス。

202009-3cat6

えっぺえっぺ

 

202009-3cat7

くんかくんか

 

ポップコーンの匂いがするです。

 

シャンプー前の頃の柊なので、足の裏が黒いですね。

 

 

 

 

おわりに

『たまにはこんな日シリーズ』です。

今回は画像がメインになってしまいました。  

【おまけ】バイク

 10年振りにバイクに乗り始めて、変わったな〜と感じたこと。

第1位は、老いです。(悲しいー)

トンネルの暗さに目がすぐに慣れてくれない、とか。
夏は外がまぶしすぎる、とか。

それでもやっぱりバイクは楽しいです。
へっぽこ運転のこみひには、250CCぐらいがピッタリです。

202009-3cat8

あと、すれ違う時に挨拶するっていう、バイク乗り同士の独特のコミュニケーションがあります。

10年前まではレンタルバイクで北海道に行った時に体験した程度で、地元ではほぼなかったのに、最近は県内でも挨拶する人が増えていました。ちょっとびっくり。

車では味わえない、不思議な習慣です。

ただ、バイクを降りたら全くの知らん顔は相変わらず。それはそれで不思議です。

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村