ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【リメイク】色を変えるだけの簡単イメージチェンジ

bracelet-color-change

 

こんにちは。こみひです。

 

色を変えただけでも、雰囲気って変わりますね。

 

 

【ブレスレット】紐交換

紐にちょこっとチャームが付いてるブレスレット。  

20200715091119

紐は色んな色がある中で、グレーを選びました。

 

シルバー系のアクセサリー的に使いたいな〜。

 

と思ったからなんだけど、夫から、

 

値札の紐みたい。

 

と言われたモノ。

一瞬だけムカッとはくるけど、率直な意見を言ってくれる人は大事だと思ってます。
裸の王様にならないようにね。

こみひ的にも、ほんの少し感じていた部分でもありましたりして。

 

2年くらい使ったかな。夏しか使ってないけど。

使っているうちに紐がヨレてきていました。

いい機会なので、家にあった麻紐に交換してみました。 

 

結び目をカット 

20200715091123

 

後戻りできないのでドキドキ。 

20200715091127 

赤い麻紐に変更です。

 

麻紐なのですぐに切れちゃいそうだけど、そしたらまた紐を変えればいいですね。

気軽に考えれちゃうのは、ブレスレットが安かったからです〜。

 

 

 

おわりに

赤い麻紐でカジュアルになりましたー。

1重でもいいかな。すぐ切れちゃうかな。

最近はアウトドア系のお店で丈夫でおしゃれな紐も売ってるから、切れたら次は丈夫な紐を買おうかな。 

【おまけ猫】柊

夏は小顔の柊。

20200715091115

雨やんだです。お庭キレイにするです。

雨が続いて庭作業が大変です。

草取りは面倒だけど、やっただけスッキリする達成感や、いい汗かいて程よい疲れで体もリフレッシュできるので結構好きだったりします。虫怖いけど。。。

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村