ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

抜け毛ボールで遊ぶ虎太郎とみかん

こんにちは。こみひです。

 

ブラッシングで抜けた毛を丸めたボールが大好き。

ウハウハで遊んでいた記録です。 

 

 

抜け毛ボール大好き

ball-play

換毛期は、ほとんど毎日ブラッシングで集めた毛を丸めてボールにして遊びます。 

 

いつもまん丸ボールを作っていたけど、まん丸は転がりすぎて、変形させる方が猫も追いつきやすいみたいで、いつもより楽しそう。

 

虎太郎もみかんも、くわえて持ってきてくれないので(持ってきてほしい)、遠くに行ったボールを取りに行くのはこみひ。

大変だったけど、変形ボールならそんなに遠くに行かないので、取りに行くのも楽になりました。

 


抜け毛ボールに夢中(虎太郎バージョン)

 

大きなダンボールの中にボールを入れると、ボールがどっか行った!って探さなくていいのでさらに楽チンです。 

 

 

ball-play2

ジーーー。

夢中で遊んでいる虎太郎を、ジト見するみかん。 

 

ちゃんと順番待ちして、いい子だね〜。

 

ball-play3

お兄たま、全然代わってくれない。

  

ball-play4

まだっ!?

 

う、うん。そうだね。虎太郎、代わったげようね〜(汗)

 

 


抜け毛ボールに夢中(みかんバージョン)

 

せっかく順番まわってきたのに、まだ遊び足りない虎太郎が近くで見ている圧がすごくてチラチラ見ちゃうみかん。 

 

ball-play5

見てないフリするみかん。 

 

ball-play

思いっきり遊べないよぅ。

 

 

おわりに

今回は猫ブログになってしまいました。

たまにはこんな手抜きの日も。 

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村