ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

まずは自己紹介

こんにちは。こみひです。

 

軽く自己紹介しておきます。

 

  

自己紹介 

昭和に建てられた古い小さな平屋で、夫と二人、そして3匹の猫と、毎日楽しく暮らしています。

 

夫は派遣社員

時給制でボーナス無し、のいわゆる低収入。

料理上手なので、週末は料理担当のやさしい夫です。

 

こみひも働いて2馬力になれば、生活にゆとりがうまれるのは分かっているけれど。

働かず、静かに暮らしている、専業主婦こみひです。 

料理が下手で苦手。

出来ることなら料理せずに過ごしたい。 

。。。いいところ何もない嫁、と思われそうですね。 

 

 

そして、猫達。

 

虎太郎(たろう)です。

Self-introduction
なんじゃ?

 

かんです。

Self-introduction2
キリリ

 

柊(いらぎ)です。

Self-introduction3
マイクのテスト中です

 

3猫あわせて、こみひです。

 

そうです。名前のこみひは、この3猫の名前からそれぞれ1文字もらいました。

 

卑弥呼(ひみこ)は関係ないですよ(笑)

 

 

このブログでも時々登場すると思いますが、Instagramは猫メインでやってます。

 

Instagram

 

 

はてなブログProでのスタートです。ドキドキ

デザインテーマは、ネイビーな気分でCONTENTSを使わせてもらってます。

blog.hatena.ne.jp

 

2019/04/06

デザインテーマ変更しました。

blog.hatena.ne.jp