ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

サスペンスドラマの再放送は古ければ古いほどおもしろい

suspense-drama-rerun

 

こんにちは。
虎太郎の舌に繊維クズが挟まってたのが取れてホッとした、こみひです。

 

 

サスペンスドラマの再放送

リアルタイムのサスペンスドラマも見ます。

でも、好き度はお昼の再放送の方が上です。

昔であればあるほど、ワクワクします。

 

suspense-drama-rerun2

「お前を。。。」
 

今、活躍している人達が、脇役だったり子役だったりが楽しいんですよね。

 

子役の松潤だとか、

中学生の頃の、長澤まさみとか、

女子高生役していた、浜崎あゆみとか。

 

やっぱり主役じゃなくても、輝いてますね。あれがオーラなのでしょうか??

 

suspense-drama-rerun3

「食べてやるー!」
 

今は実力派俳優と言われている人が、デビューしたてなのか、かなりのダイコンだった頃を見られたり。逆に棒読みが面白い。

 

今時のドラマに出ている人が、売れる前にサスペンスドラマで脇役で出ていたりもして。

 

昔のサスペンスドラマは攻めていて、主役の女優さんも脱いでいたこともあってビックリします。 

 

なかなか刺激的!

  

あと、今と顔違うな、いじってるな、とか(笑)

 

suspense-drama-rerun4

「きゃーたすけてー!」
  

おわりに

趣味の紹介みたいになってしまいました。

いつか飽きるだろう、と思っていたけど全然飽きない(汗)

 

『家政婦は見た』の最初の回なんて、はちゃめちゃでした。楽しかったな〜。

 

suspense-drama-rerun5

「んな訳ないでしょ」
 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ