ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【2020子年】あけましておめでとうございます

new-year- greeting

 

こんにちは。こみひです。
おひさしぶりです。

 

年末の大掃除が終わってから、パタッと色んなやる気スイッチが切れっぱなしになり、SNS断ちしていました。

 

毎年初詣は着物を着ていましたが、今年はそれもお休みして。

 

虫干ししたのに、どうにも着る気分が出てきませんでした。。。こんなのハジメテ。

 

新しい年になって、やる気もじわじわ。やっと戻ってきました。

 

 

ちょっぴり久しぶりなので、今日は年末年始の猫達で。

 

こみひ家のトムとジェリー 

new-year- greeting2 

虎太郎(白黒)がトムで、みかん(茶)がジェリー。

 

夫のベッドでくつろぐ柊 

new-year- greeting3

リラックスした、いい顔してます。

 

珍しく仲良く一緒に

new-year- greeting4

みかんの「邪魔しないでよね」と言ってるような顔がなんとも。 

 

邪魔する柊 

new-year- greeting5

夫がパソコン使ってるときは、高確率でココ(画面前)にいます。 

new-year- greeting6

まるぅ〜い。

 

あったかい場所

new-year- greeting7

下にストーブがあるので、ここ(欄間)はとてもあったかい場所なんです。

 

new-year- greeting8

 虎太郎はストーブの前。

 

 

 

おわりに  

ブログの更新も少しずつ再開していきますので、本年もよろしくお願いします。 

 

皆さんのところにもおじゃまさせて頂きます〜。 

 

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ