ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【コーヒーブレイク】虎太郎&みかん祭り!2024春の巻

 

こんにちは。こみひです。

 

もうすぐ完成予定です!体力がついてきましたー。

komihi.hatenablog.com

 

ブログは今回も猫たちでお送りします〜。

 

 

箱入り虎太郎と出待ちみかん

cat-kotamika-2024spring

♪ 〜

 

箱大好きなみかんほどではないものの、虎太郎も箱に入ります。

 

 

cat-kotamika-2024spring2

あ!お兄たま、箱に入ってるー

 

 

cat-kotamika-2024spring3

あたちも入りたい!

 

 

cat-kotamika-2024spring4

まだかな〜

 

ジャイアン気質のみかんなので、大体すぐ横取りしちゃいますが、たま〜にジッと待つこともあります。

 

箱入りみかんと紐好き虎太郎

cat-kotamika-2024spring5

箱入りみかんのそばで紐(細い段ボール)に興味を持つ虎太郎。

 

 

cat-kotamika-2024spring6

紐に食いつく虎太郎にビビるみかん。

 

cat-kotamika-2024spring7

この日は紐には興味がないみたい。

いくら振ってみてもみかんは箱の中でジッとしてました。

 

 

 

おわりに

3猫みんな性格が違いますが、猫たちを見ていると、「みんな違ってみんないい」と常々思います。

それが人となると。。。なかなか難しいですね。

 

【おまけ猫】虎太郎&みかん

おすわり!

 

いつもご飯の前は虎太郎にはお座りをしてもらっていますが、なぜだか最近教えていないのにみかんもするようになりました。

 

cat-kotamika-2024spring8

気まぐれなので、しない日もあります。

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村