ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【猫の首輪を改良その後】首元にうっすら産毛が生えてきました

collar-then
「呼んでないですよ」

 

こんにちは。こみひです。

 

猫の首輪を変えて、約3週間が経っていたので、柊の首元をチェックしました。 

 

 

産毛が生えてきました

首輪が原因なのか、喉元に大きめなハゲができていたことに気付き、首輪を替えて金具も減らしました。

 

それから約3週間。

首輪を外して確認してみると、ハゲてピンク色だったところに産毛が生えてきていました!

collar-then2

雨の日に年季の入ったスマホで撮ったので、暗くてよく見えませんね。。。

首元が一部毛がなくなっていてピンク色だったのが、産毛が生えてピンク色も薄くなっていました。

 

良かった〜。ホッ。

  

おわりに

思っていたより早く変化が見られて、ホッとしました。 

collar-then3
「首をグイグイされて困ったです」

 

collar-then3
「疲れたです」

 

柊を膝に乗っけて、首元を見たくてグイグイやりすぎたようで、逃げ出す柊に爪を立てられて痛い思いをしたこみひです。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ